記事一覧

今年ゲットした株主優待

わたくし、矢野にいとが今年ゲットした株主優待は
現時点で下記のとおりです。

まだ、クオカードのみで
現物の食品などは、これからゲットする予定です。

いまのところ
大変ありがたいことに

トランプミクスというか
トランポノミクスとかで

優待ゲット
プラス利益も出ている状況です。

これからも皆さん
応援よろしくお願いします。

僭越ながら、このまま好調な状況がつづくようであれば
極々一部の方になりますが、利益還元など考えています。

このようなことも十分に理解し、
いまでもすでに実行していますが

さらに肝に銘じたいと思っています。

横綱、稀勢の里じゃないですが
感謝しかない
といった心境です。

感謝 感謝。

こちらのクオカード5枚ゲット
クオカード


追伸
イーサポートリンクという会社から
リンゴ6個もらったの忘れてました。

ぷろびーさんのツイートみて思い出した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント