記事一覧

プレゼント企画を実施した理由

みなさん、不思議に思われるかもしれません。

私がなぜ、何の得にもならないのにプレゼント企画をやることにしたのか?

その理由を説明します。

じつは、こちら↓の動画を見まして


大勢の子供が喜んでいる姿。

喜ばれることをやってる若者たち。

これを見たら、ジッとしてられなくて、まあ便乗というか、自分でできる範囲(規模が全然違うけど)でやってみようかなーと。

全員あたり

全部当たり

こんな意見もありますが、私としては最高に面白かったですね。

PS4もらった子供と親御さん、相当に喜んでいますが、やってるほうも相当に楽しそう。

見ているこちらも楽しくなってくる。

これは、自分もやってみたいと。まあそういう理由です。

この「矢野にいと」という男。利口な人間じゃないな というのは100も承知です。

でも、やってみたかった とそういうワケです。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント