記事一覧

新人議員に、意見を申し上げたらツイートが削除された。

がっくり0
あー ガックリ こんな心境。

【公式】都民ファーストの会にご意見を申し上げたらツイートが削除された。 ガックリ。



橋本代表ではなく橋下代表でした。訂正します。

「各地区での区民祭りにお邪魔させていただいた」
「皆さんの意見をお伺いしたい」
と森澤恭子議員が笑顔で活動されてる内容のツイートだったのですが。



「このツイートはありません」という表示になってしまった。






鳩山氏の言ってる事は、全く正しくてその通りなのですが、良くわかっていない。

鳩山氏は株式投資においても損切りがあるように、小池都知事の損切りというか、最少失点で食い止める戦略を理解していない。

得点は小池都知事がどんどんあげていくので、新人議員は最少失点でしのいでほしい。

新人議員が得点をあげようと思って余計な事をすると、逆に大量失点につながる恐れがある。






コメント

No title

Blogにコメントいただきありがとうございました。
株主優待、投資関連、その他コラム 個人的に参考になりそうな記事が多いです。
ちょいちょい覗かせて頂きます。

No title

倹約評論家さん
コメントありがとうございます。
他の方とちがって、株のブログなのに、全然関係ない話題になっています。
もっと、株関係の内容を多くしていきたいとは思っています。

コメントの投稿

非公開コメント