記事一覧

ショックショック リーマンショック

ここのところ、株価下落が続いて苦しいところではありますが、まだなんとか持ちこたえている状態です。

なかなか上がったり下がったりですが、2017年前半は相対的にはいい状態だと思います。

急に「ブラックマンデー」とか「リーマンショック」になったら目も当てられませんが、こればかりは予想もつかないのでリーマンにならないよう祈るのみです。

長い長い歴史的にみると、上昇局面だとは思うのですが、どんなものでしょうか?

「ヨベルの年」も通過したことだし、次の2022年までは、リーマンがないよう少しずつ上昇するよう願うのみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント