記事一覧

株主優待が届きだした。

IMG_0308.jpg

最近、株主優待が全然届かないなーと思っていたけど、土曜日あたりから結構届くようになった。

昔は 矢野にいと もブラック企業勤めでひどい残業、慢性的な睡眠不足で体調も崩し苦しんできたのですが、今は投資活動に重点を置き、明日はどうなるかわからないという生活をしています。

しかし、株価上昇を願う人が何名かいて、私の事も応援していただき、ありがたいことだと感謝しています。

何はともあれ、せっかく生きていくのであれば苦難の連続よりも、できるだけ穏やかに楽しく暮らしたほうが良いと思いますね。

お金もたくさんあるのに越したことはないですが、生活に困らないだけ、ほどほどあれば良いなーと思うこの頃です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント