記事一覧

株式投資 人には勧められない

含み損-95,183円

-95,183円

ほかのブログで登場している投資家のみなさん。
よく儲ける人ばかり登場して
損を出してる人が一切登場しない。

こうなると、世の中の人は勘違いして、株やってる人は
「楽して儲けやがって」
なんて思ってる人もいるでしょうが

労働にしても投資にしても、楽して儲かるということはありません。

非常に苦しい局面を迎えることも多々あります。

この画面を見ていただければわかると思いますが

あっという間に、含み損

-95,183円です。

人によっては、わずかだという人もいるかもしれませんが
私にとっては、大金です。

これ、もし人に投資を勧めて
こんな同じような状況になると
大変な恨みを買ってしまって
人間関係崩壊してしまうことになります。

ここは、苦しい局面ですが
このブログ見てる人

応援よろしくおねがいします。

もし、投資やってみようと思う人がいましたら
たくさん投資に関する本を読んで、十分に研究を重ねたうえで始めるといいと思います。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント