記事一覧

株主優待の記事 全然書いていない

モリトニッケCIJ.jpg

そういえば
このブログ
カテゴリーが株式投資関連ブログなのに
全然、関係ない話題ばかり書いてることに気が付きました。

最近は、株主優待品も全然届かないので
これまでもらった優待品(おもにクオカードをゲット)のうち
まだアップしてない写真

クオカードくれた
それぞれの会社の社長さんの挨拶文もご紹介したいと思います。

現在は株価下落局面で厳しい状況ではありますが

・景気回復
・雇用拡大
・GPIF(年金積立金管理運用特別行政法人)のETF買入


など、リーマンショックの時とは
正反対の社会情勢なので
今後は、株価上昇する。
と思っているのですが、将来どうなるかは全くわかりません。

皆さんの応援をよろしくお願いします。

今後、株価が上昇しましたら
横綱稀勢の里じゃないですが
皆さんには感謝しかないと申し上げたいです。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント