記事一覧

芦田愛菜ちゃん偉い 支えになったの王貞治さんの名言

まなちゃん

芦田愛菜ちゃん偉い、立派すぎる。

支えになったのはソフトバンクの王貞治球団会長(76)の名言。
「『努力は必ず報われる。報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは言えない』
という王貞治さんの言葉に、とても共感しました」。
家族で過ごしているときに父から教わったその言葉を今でも座右の銘にしている。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000207-sph-ent

愛菜ちゃん、まだ子供さんなのに、やってる行い、考え方、大人顔負けというか立派すぎる。
私も見習わなければいけないと思う。




ちょっと反省することがあります。


 
私も、これ見て喜んでるようだから、こりゃだめだ、レベル低いなーと思います。

でも、よくないけど、ちょっとおもしろいなーと思っています。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント